こんばんはハムスター

珍しく寝る前に投稿です(笑)

今週月曜日に宮沢さんのライブで伊丹まで行ってきました飛び出すハート


あー、今回の宮さんもとっても素敵でしたイエローハーツ


宮沢さんの歌声にもううっとりラブ


ほんとに素敵な時間でした。


宮さんはいつもライブで、こう言うんです。


「幸せとは掴むものじゃなくて分けるものだ」って。


いつもそう言うけど、幸せを分けたらなくなっちゃう。ってわがままな私は思ってしまいます汗うさぎ


私はね、幸せとは掴むものじゃなくて作るものだと思うのです。


幸せは自分でいくらでも作ることができる!

そう思っていますおねがい


生意気でしょうか?(笑)


ふと、考えさせられたので書いてみましたにっこり


ライブ前に伊丹でとっても美味しいランチも頂きましたよスプーンフォーク



とっても美味しかったです✨


伊丹に行ったらまた行きたいお店でしたラブ


そして昨日はイエローハート


初めての天神橋筋商店街へニコニコ


有名な春駒さんへ。




お寿司ー🍣



お腹いっぱい食べました寿司


やっぱり板さんの握るお寿司は美味しいですね、


ごちそうさまでしたふんわりリボン