おはようございますイエローハーツ

今朝も目覚めがよく、お天気も良いので朝から活動しておりますニコニコ

今日も私のプライベートを少しご紹介したいと思います笑

最近、リビングのマットを夏使用のものに買い替えましたーイエローハート


 



サラッとした生地でとっても気持ちいいです。


コロコロしていても気持ちよくてラブ


なんなら一年中このマットでいいかもです。


それからちょっと真面目な話花


エンディングノートを少しずつ書こうと思います。


  あとに残された家族のためにこれはとっても大事と思っておねがい




父が私によく言っていた言葉に「立つ鳥跡を濁さず」があります。


父がそうしたように私も見習いたいと思いますイエローハート


書くぞー(笑)