こんにちはイエローハーツ

しばらく更新が空いてしまいましたハムスター

たくさんお休みをもらったGWもあっという間に終わり、今週はめちゃめちゃハードで疲れきっていますあせる

足もだるいし、ふぅ汗うさぎ

仕事帰りにお買い物にいったら博多の︰ひよこ︰が売っていましたー🐥




疲れていたせいかすごく食べたくて購入笑

今、コーヒー☕と一緒に頂きましたイエローハート

『かわいいー』と思い、思わず頭からかぶりついたのですが、我ながらなかなか残酷ですよね笑

たいやきはしっぽから食べるのになんでひよこ🐥を頭から食べたのか(笑)

自分でも謎です笑

あまりに可愛いビジュアルに思わず頭からかぶりついたんでしょうねー(笑)

ふた口でした笑笑




あまりの疲労にサイコパスになっている自分に少し驚く飛び出すハート

そんなこんなで美味しく頂きましたお茶

明日はお仕事が午後からなのでゆっくり寝ようと思いますチョキ

最後にちょっとだけ帰省土産をリボン

山口にある『山賊』に行ってきました。
ここは鶏肉の串焼きと大きいおにぎり🍙が有名でとても美味しいのです。

可愛いストラップがあったので購入しました。




もちろんこの時も串ごとかぶりつきました笑



ではではオカメインコ