*sanami*'s LIFE ~大事にされたければ大事にする~ -36ページ目

初打ち合わせ!!

昨日の土曜日はお仕事でした。

午前中に初めて社長に付いてお客さんのとこに打ち合わせに行きました!!


HPから直接依頼のあったお客さんで普通に一軒家のお宅でした。

駐車場の先の土地のところの外構工事の依頼で私は現場を見て図面を書きます。

社長に指示されて計った数字をメモったりお客さんの希望を聞いたりしました。


緊張したけども社長が一緒だったので私は補助してただけだったんだけど、それでもやっぱ現場を見た方がいろんなことが分かって図面も書きやすいですっ。

お客さんの話を聞きながら外構のイメージが浮かんできて図面におこすのが楽しみだったり^^


全然素人の私だけどもそれなりにCADをいじっているので試行錯誤しながらガンバってやってます♪

現場を見るというのはなかなかいい勉強になりました^^



仕事を終えて家に帰ったら病気勃発。。

みんないなかったし。。塾とかバイトとかで。。

最近あんまり調子がよくないデス。。

たばこをやめて太ったこともストレスになっています。。

基本体系が変わっていく自分にストレスがいっぱい、、。

洋服もキレイに着こなせないしサイズも変わってきてる・・。

そんな自分がダメダメに感じちゃって落ちこぼれていく感がある。。


なんとしてもやせてなきゃ。。

というかもはやそれは無理だからせめて普通でいなくちゃ。。。


そんな気持ちの中必死デス。

ランニングも頑張ってるけども追いつかないぐらい私の大食いがある。。


なにもかも普通になりたい。。

普通でいたい・・・・。

食べてもやせてしまうぐらいの相棒がうらやましい。。

私だけ醜くなっていく。。。。


そんな気持ちであせってしまったりする。。

どうしたら良くなるんでしょうね~。。

また病院行ってみるかなぁ。。



ちなみに今日はしないでいれました^^;

昨日やったからね。。

多少満足してるのかなぁ。。


太るのは怖いけども相棒と一緒に晩酌したりするのはとても楽しみ。

矛盾してるよなぁ。。。

太りたくなきゃ食べなきゃいいんだからね。。


でも明日の夜は楽しみなのですょ。。。。。。。。。

手ごたえ!!!!!!

1/18(水)はお仕事でした。

朝から社長はいなくて一人で事務所。

今結構暇なんだけどもそれなりにやることがあってせっせと一人で作業していました。


そんな中午前中に相棒からメールが!!

通常携帯は見れないんだけども社長がいなかったのでちょこっと見ちゃった^^;;;;;

そしたらぁーーーーーーーーーー!!!


ぬわんと月曜日にポスティングした成果がいきなり現れた。。とっ!!!!!!!

チラシを見たお客さんから依頼があったそうです^^

そして早速この日の午後に行くことになったと。。


メールを見た瞬間めっちゃうれしかったぁ。。。。。。

ウルっときちゃったもん。。。

まだ1件かもだけどそれでも成果があったんだもの!

そこから広がる可能性だってありますよね^^


相棒の努力の成果です^^

私のお手伝いなんてほんのささいなとこだから^^

頑張ってるもの相棒は。。


これからもっとお仕事の依頼が増えたらいいな~~と思います♪

そのためにももっとチラシのポスティングをしなくちゃね!

また私はいつでもお手伝いします^^♪

相棒と一緒に頑張っていく。

そう、これからずっとそうです^^


とにかく第一歩を歩んだ感じです♪

これからもガンバ~~~~~~~♪相棒っ^^v

久々のシダ♪

1/17(火)は相棒と連休デート2日目♪


朝起きて子供たちを見送ったららぶらいむぅ~ドキドキ

最近何か進化した相棒っぷりがここでも体感できましたww

ふかーーい時間が過ごせました♪w


その後支度をしてお出かけ。

シダックスにフリータイムカラオケをしに行きました~^^

久々のシダックスでっす♪


ランチを食べたりして夕方までたっぷり歌って楽しみましたぁ~カラオケ

楽しかったぁ~~ニコニコ


その後は相棒を送る為横浜まで~^^

横浜に着いたらサイゼリアに行って軽く夕食。

シダでポテトとか食べてたらあんまりおなかすかなくて^^;;


食後は相棒の家に帰りそこから私は我が家へと帰りました~。


なんだかとっても帰り際寂しかった、、、。

沢山の時間を一緒に過ごすと離れるのがとっても寂しい。。

早くずっと一緒にいれるといいのにな~~~と思ったり。。

まっ、ずっと一緒にいたらいたでケンカも増えるんだろうけどーーーーw

ただ今の気持ちは少しでも一緒にいたいと願うだけなのです^^


寂しい気持ちを抱えながらも無事帰宅ー。

来週また会えるときまで頑張るのみでっす!!!!