スカイツリーライトアップ点灯試験見学不発。
昨日の水曜日は日中はお仕事でした。
休み明けなので仕事てんこ盛り。
忙しい方が時間が早く感じていいんですけどね^^
定時まで仕事をしたらそそくさと帰る。。w
帰りがけに社長がいなかったのですんなり上がれました♪♪
急いで帰ったのは出掛ける用事があったから~。
横浜行っちゃった♪
実は昨日は建設中のスカイツリーがライトアップの点灯試験をするとのことで、
しかもその試験はもうあとは完成後まではやらないということで見る価値がありそうだったのです。
それを相棒が嗅ぎ付けていたのでw一緒に見に行こう~~って事になってたのでした^^
前日もデートだったのに二日続けて逢えるって事が嬉しかったりも~![]()
点灯試験は午後6時半から3時間ほど。
お互い仕事後なのでギリ間に合うかな~って感じではあったんだけど貴重な事なので一緒に見たかったのです。
私の勤める会社から相棒の家までは夕方の混雑する時間帯だと2時間半以上かかる。
やっぱり道は混んでいたりもして相棒の家に着いたのは夜7時半を過ぎた頃でした。。
そんな中相棒も運悪く閉店間際にお客さんが来ちゃって残業中になっちゃってたのでした^^;;;
相棒が仕事を終え合流出来たのは夜8時頃。
ネットの動画中継で点灯試験の様子を相棒が調べていたんだけど、
どうも点灯するライトの数がかなりショボイっぽいということが判明。
2000球あるうちの50球しか点灯しないというのですよ~。。。
動画で見てみてもショボそうだ。。と相棒も言っていたのでやめよっかぁ。。。という事になりましたぁ。
スカイツリーまで行くのも高速代もかかるし経路もちょっとやっかい。
おまけに時間も間に合うかどうかも微妙だったしなおかつショボそうとなるとねぇ。。。。
残念だけどもあきらめました。
てことでやる事も無いのでwとりあえずは夕飯を食べに久々に地獄ラーメンへ。
本店の方じゃなく大ちゃんの方に行きました。
私はやっぱり極上2を注文。
相棒は上級でした。
久々に食べたせいかやけに辛かったなぁ~^^;;
香辛料でむせ返ったょw
でもあの刺激はたまらない。
辛いもの大好きっ子なので喜んで立ち向かいましたww
手ごわい相手でしたが大変満足いたしました![]()
![]()
お腹イッパイになったらゲーセンへ移動~。
相棒と一緒にいっぱいクレーンゲームで遊んじゃった♪
ラングド゙シャークッキーの大箱とエヴァのエントリープラグ型のジュースっぽいのをゲットしたょ♪
他にも色々やって熱くなっちゃって結構お金使っちゃったな^^;;
こんなことならダメもとで浅草行ったほうがヨカッタか?とも思ってみたりw
んでも相棒と一緒にいれるならどこでもいいのだ^^![]()
最後はポップンも久々にやって楽しみました~♪
なんやかんやで結構長いことゲーセンで遊んでいたので時間も遅くなってきてて。。
それでも相棒はシッカリと拉致体制ww
ちょっとアクシデントもあったけどもw無事ナカヨク出来ちゃいました~~^^v
というか、前日も二度程いたしてますケドも。。。w
元気だなぁ。。。。てか私もww
相棒と一つになるととても幸せな気持ちになるのです。
相棒も同じように思ってくれてるかな?
単なる鬼畜ってだけかなぁ。。。ww
かもなぁ。。。。。w
その後は相棒の家まで戻り私はそこから自宅へと帰りました。
途中夜中1時までやってるスーパーに立ち寄りパンやお弁当に必要なものなどお買い物してから帰りました。
我が家に到着したのは夜中1時半過ぎ。
そこからご飯を炊いたり片付けしたりお風呂に入ったりしてたら寝たのは3時になっちゃった^^;
んでも今朝はちゃんと起きてみんなのお弁当も作って朝ごはんも作って見送ったよ~~^^v
ってことで今日の午前中は二度寝して過ごしていましたw
おかげでカショってもいない~~♪
でも今ちょっと食べたい願望出てきてガッツリ間食しちゃった。。。
でもカショではないっ。
もうね、本当に痩せるのは無理ポ。。
相棒と美味しい物を一緒い食べてると本当に幸せなんだもん。
いや、一人でも食べてますけどね^^;
とりあえずはバカみたいに太り過ぎないってことだけは気をつけなくちゃ。。
痩せるって事はもうあんまり考えないようにしよう。
無理をすると結局反動が出る。
カロリーや体重に縛られてばかりいて食べ物のことばかり考えちゃうんだよね。。
相棒と楽しく笑ってられればいいんだ。
健康であればそれでいいんだ。
と、激間食後に後悔している自分を励ましているのであった。。。。。w