床屋さんっ♪
この間の月曜日の夜に相棒が仕事を終えてから来てくれて
クルさんとマックスのカットをしてくれました![]()
![]()
おまけにもぅずっとクセ毛で苦戦していた私にもストパーをかけてくれたのでした~![]()
子供のカットはお願いしていしていたんだけど、
私のストパーは相棒が私の為を思ってコッソリ薬液など持って来てくれててやってくれたのでしたっ^^
めっさうれすぃ(*´∇`*)♪
仕事を終えてから1時間半ほどの道のりをやって来てそしてまた仕事をさせちゃって。。。
ホントに申し訳ないしありがたいっ。
相棒はプロの理容師さんです。
いつもいつも私達のカットやストパーをやってくれてるのです。
相棒じゃないと嫌だって言うしw
訪問専属理容師さんだww
贅沢ですなw
相棒はサクサクと子供達のカットと私のストパーをやってくれました。
クルさんは野球部員なのでかな~り短めなショートカット。
かなりボーイッシュではあるんだけどクルさんは自分の希望通りにしてもらえて満足そうでした^^
マックスもおもた~~~い感じだったのがサッパリスッキリして清潔感が出てかっこよくなりました♪
私は前と横だけストパーをかけてもらったんだけど(後ろは束ねちゃう人なのでかけないのです)
クセのせいでいつもセットするのに時間もかかるしイライラもしていたのが
さっらさら~~~~になってものすごく整えやすくなった!!!
しかもなにげ若く見えたりなんかもして???(自己評価w
翌朝にはカットもしてもらったので完璧ですよぉ~~~![]()
![]()
![]()
ホントに助かった~~。
楽になりました^^v
カットとストパーが終了したら買ってきてた缶チューハイで晩酌をしつつ
カップ焼きそばやお菓子をモリモリ食べてから眠りにつきました
(夜中に食べすぎ^^;;;;w
翌日は子供達を見送ってからスペシャルナカヨシタイム
を過ごした後w
クルさんとマックスの中学の合唱コンクールを相棒と一緒に観に行きました。
市民会館の大ホールで行われました。
なんか毎年火曜日にやってるんだよね~~うちの中学の合唱コン。
だから過去も何度か相棒と観に行ってるのです。(相棒は火曜がお休みなので)
いつもビデオ撮影をしてくれたりしてます^^v
会場には他の保護者も結構来てたりしてました。
今までは他の人と話す事もほとんどなく鑑賞してたんだけど(保護者付き合いが苦手な私^^;w)
今年は私がPTA役員だということもあり知り合いが多くなっちゃったんですよね~。
ということはですょ?
みんなそりゃ~~私と一緒にいる相棒に興味津々になるのは必然ですよねぇ~~~~wwww
いつも飲み会とかでそれぞれの彼氏の話をしたりもしてますからねw
女とはそういう生き物です![]()
![]()
相棒ってばなんだかたじたじになってました^^;;
目の前を通るたびに見られていたしw声までかけられてましたから~~~ww
うちのPTAのおかんたちってキャラ濃いんですよね^^;;
ほとんどバツイチだしwww
圧倒されていたようです。。。相棒ってばw
私としてはなんとな~~く嬉しい気持ちもあったりなんかして?w
だって大スキな人をみんなに紹介出来るんですから~~^^
自慢?みたいな?感じ?w
相棒はまーーったく逆で私を誰にも紹介してくれないですけどねっ!!!
w
まぁそこは女子と男子の違いもあるとは思うんだけどぉ~。
色々な状況もあり~のではあるけどやや寂しいとこでもあるかな~~~それは。
慣れましたけどねwww
まぁそんなこんなで特殊な緊張感を相棒は抱きながらの合唱コンクール鑑賞となりましたw
クルさんもマックスも一生懸命歌っていました^^
3年生のマックスのクラスはムードメーカーな子がいたりしてちょっと笑える場面もあったりw
スイングしながら手拍子したりもしてて楽しげでした![]()
観てても楽しかったです^^
お昼頃には我が子達の出番が終わったので退散。
相棒はホっとしていたんじゃなかろうかww
お疲れ様でした相棒~~~~色々とっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
その後私と相棒は近くのガテン系中華料理屋wでランチ。
ハラペコだったのでガッツリバクバク食べました。
腹いっぱーーーーーーーーい♪
食後の手作り杏仁豆腐がめちゃうまでしたっ!!
ランチ終了後はイオンモールへ移動。
ブラっとウィンドウショッピングをしてたんだけど、
そこで相棒がなかなかよさげなシューズを見つけてご購入♪
ちょっと今までと違ったイメージのシューズでイメチェン的な感じです^^
かっこいいし若々しいし似合ってました♪♪
あとはスタバでお茶したり夕飯の買い物をしたりしてから我が家へ戻りました。
夕飯は相棒が調べてきてくれたレシピで洋風トマト炊き込みご飯にすることに!
炊飯ジャーに米としめじと鶏肉とトマト丸ごとと水とトマトジュースとコンソメとこしょうをぶち込んで炊くだけなのですw
炊けたらとろけるチーズをぶっかけて蒸して完成!
簡単簡単♪♪
炊いてる間におかずとして豚肉のからあげを作ったりもしました^^
コンソメスープも作りました♪
残念なコトに完成写真撮るの忘れて食べちまったょ。。。。。。![]()
![]()
この洋風炊き込みご飯、簡単なのにめっちゃ美味しいですよぉ~~~~~~~~![]()
完全に私好み♪
美味しくって大満足な夕飯でした~~![]()
月曜の夜から火曜にかけて沢山食べまくっちゃった。。
おかげで激太りぃ~~~^^;;;;;
だけど相棒と一緒に美味しい物を食べるコトは私にとってはとてもシアワセなコト。
太る恐怖心を抱きさえしなければ本当にものすごくシアワセで充実しているコトなのに。。。
この恐怖心や罪悪感、失望感などでちょっと相棒を困らせちゃったことも起こったりなんかもしちゃって。。。
んでも最後はちゃんと笑って話して相棒と心を通じ合わせてから1日を終了することが出来ました^^
相棒との楽しいデートの時間。
今回は仕事もいっぱいさせちゃったり学校行事に付き合わせちゃったり困らせちゃったりもしたけど、
やっぱり私は相棒と一緒にいるのが何よりもシアワセでいられるのです。
楽しい幸せな相棒との時間でした![]()