11/19のブログ | Wave Dance Solution インフォメーション&NEWS

Wave Dance Solution インフォメーション&NEWS

Wave Dance Solutionで行なわれるイベント・公演のお知らせ
レッスンに関するお知らせ等のインフォメーション&ニュース ブログ



発表会前の最後のレッスンが終わりました照れ 



ずっと練習してきて、最後の一回くらいちゃんと見たい!という気持ちにいつもなってしまいますひらめき飛び出すハート


映像は表情やリアリティがわからないし、

立ち位置を見てしまいますから、、、


やっぱり生ダンスが一番デレデレ



だから最後のレッスンはどうしても合わせたいところだけ言って後は何も考えずジーっ真顔と見てます!




このナンバーに初めて取りかかった時の様子から

安定して踊れるようになった今日までの日々、、、

走馬灯のように思い出せます🏇ラブラブ




練習中にキラキラしたいつもと違う感じを見れた時✨

かわいい笑顔で踊った時、

こちらまで知らず知らずに口角が上がって笑顔になりますデレデレ恋の矢




どれだけ練習に真摯に取り組んできたか。
結局、本番はその延長線でしかありませんアップ


  



朝霞キッズのレッスンでどうしても合わせたいところがありましたニコニコ


できるまでやりました❣️
何回も練習したらできた爆笑‼️



次はあの位置に行くんだ!って。

何回目かで目がグラサン変わりますキューン



「わぁ✨やったー!できたぁ飛び出すハート


感動しました✨


もし、本番にできなくてもそれはそれでいいんです。


ひたむきに努力する!


これだけはどんな年齢だって時代だって 

大切なはずです飛び出すハート



楽しいことも、底辺では努力したり一生懸命になるからもっと楽しくなるびっくりマーク


そんなことをみんなから教えてもらう日々ですラブ




ゆっくり見たかったけど見れないクラスもありましたので、当日の通しリハか、余裕があったら本番を舞台袖から見れたらいいな目 と企んでおります。



皆様も通しリハーサルは衣装を着なくて良いので、できるだけ客席で他のクラスのナンバーを温かい目で見てあげて下さいラブ



当日の板付き担当や、受付スタッフ、その他お手伝いにご協力いただきありがとうございます。


発表会みんなが出演できるよう、体調に留意してくださいニコニコ













🎟チケットの問い合わせ🎟


wave_dance_373@yahoo.co.jp




Wave Dance Solution
(ウェーブダンスソリューション)
http://wave-dance-solution.jimdo.com/
 
朝霞・志木3歳~の子供から大人まで
お問い合わせ
wave_dance_373@yahoo.co.jp
09045282721

朝霞キッズ 毎週金曜日17:15~18:00
朝霞キッズ2nd毎週水曜日17:25〜18:10
ソング&ダンス毎週金曜日18:30〜19:30
※第3金曜日お休み
朝霞ジュニア①② 毎週水曜日18:30~19:30
朝霞ジュニア③ 毎週水曜日19:50~20:50
ミドルクラス 毎週金曜日20:00~21:00
ジャズクラス 毎週土曜日10:30〜10:50
ピラティス 不定期土曜日9:50〜10:40



Wave Dance Solution | LINE Official Accountリンクlin.ee


クリックいただくと公式LINEを登録できます。

トークよりお気軽にお問い合わください。