10/24のブログ | Wave Dance Solution インフォメーション&NEWS

Wave Dance Solution インフォメーション&NEWS

Wave Dance Solutionで行なわれるイベント・公演のお知らせ
レッスンに関するお知らせ等のインフォメーション&ニュース ブログ




今夜は市のイベント『芸能のつどい』のリハーサル


リハーサルの進行🎤をさせていただきましたニコニコ




waveを始めた一番最初の舞台は2003年「芸能まつり」です照れ



1999年から活動を始めて4年目にやっとジャズクラスが「芸能まつり」のイベントに出演させていただくことができました。




この時は


単独公演は夢のまた夢ラブ


 


1クラスでも、参加させていただけるイベントを調べて(当時はインターネットがあまり普及していなかったので😂直接、舞台やホール、イベント屋さんに電話をして聞いていました)



骨髄バンクチャリティーコンサートや、他市のイベントに出演させていただいた日々、、、懐かしいですお願い




単独公演ができるようになってからも、芸能まつり、芸能のつどいには出演させていただいていましたが

最近はコロナで2年以上中止になっていました。





今年から規制はありながらも再開することができましたえーん嬉しいですおねがい


舞台に出演したくて仕方なかったあの頃おねがい

たくさんの方に支えていただき、単独公演をすることができて16回目😭



waveではじめて舞台に立ったこの場所で、今日、リハーサルの進行🎤させていただいている間にそのことを思い出し勝手にこみ上げてえーん困ってしまいました笑い泣き




今回の発表会も私たちのできることを精一杯頑張ろう!っと改めて肝に銘じましたスターアップ





今夜もリハーサル進行で、さまざまなジャンルの方のパフォーマンスを拝見できました音譜






舞台で表現する為に一生懸命に頑張ったんだろうっと感じれると、パフォーマンスが上手いか下手かとかではなく自然と涙が溢れてしまいますおねがい


子供の頃からそのような感じがあって、、、



「なんで泣いているの?大丈夫?」と母によく言われ。母も同じ感情だろうと思っていたので、


なぜ?っと言われてから涙が出てしまうことを恥ずかしく思うようになり、涙が流れても拭かないように隠していましたぐすん


大人になってからは隠さなくてもよくなりましたが真顔





なんだか、思いがけず

素直な気持ちを伝えることができて嬉しく思います照れ



皆さんもきっといろんな感動感情ポイントをお持ちになりながら、日々を過ごされていますねビックリマーク


機会があったらみんなの感動ポイント 

生で聞いてみたいですひらめき



最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️







🎟チケットの問い合わせ🎟


wave_dance_373@yahoo.co.jp




Wave Dance Solution
(ウェーブダンスソリューション)
http://wave-dance-solution.jimdo.com/
 
朝霞・志木3歳~の子供から大人まで
お問い合わせ
wave_dance_373@yahoo.co.jp
09045282721

朝霞キッズ 毎週金曜日17:15~18:00
朝霞キッズ2nd毎週水曜日17:25〜18:10
ソング&ダンス毎週金曜日18:30〜19:30
※第3金曜日お休み
朝霞ジュニア①② 毎週水曜日18:20~19:20
朝霞ジュニア③ 毎週水曜日19:50~20:50
ミドルクラス 毎週金曜日20:00~21:00
ジャズクラス 毎週土曜日10:30〜10:50
ピラティス 各週木曜日19:30~20:20



Wave Dance Solution | LINE Official Accountリンクlin.ee


クリックいただくと公式LINEを登録できます。

トークよりお気軽にお問い合わください。