ピラティスクラスのお知らせ | Wave Dance Solution インフォメーション&NEWS

Wave Dance Solution インフォメーション&NEWS

Wave Dance Solutionで行なわれるイベント・公演のお知らせ
レッスンに関するお知らせ等のインフォメーション&ニュース ブログ




waveピラティスクラスを10月4日(木)からスタートいたします!

朝霞駅周辺で19時30分~20時20分です。
※詳細はメールにて連絡いたします。



マットピラティスベーシック資格取得から4年目
講習会で日々更新されていく最新のピラティスを学んできました。

ピラティスへの興味はダンス指導において、必要だと感じたのが一番の理由です。
そのことについてはまた詳しくブログする機会を設けたいと思っています。





世の中にたくさんピラティスレッスンはあります。


waveピラティスと言うからには、コアの強化の他に、日々のダンスレッスンで培ったストレッチで効果的なものや、リラックス効果もしっかり盛り込み、

自身の体が楽になるエクササイズを知っていただきたいです。


肩こりや腰痛、骨盤の歪みなどによる不調はさまざま
本来の自分らしさを半減させてしまいます。

筋肉は、疲労すると血流が悪くなり、酸素不足を起こしコリから痛みを発生させます。




疲れたら自分でケアできるようになった。
少しの意識で鍛えられた。
そう感じてもらえるようなピラティスレッスンを目指しています。
セルフケアもできるようにあまり複雑ではないエクササイズを選んで行います。



ピラティスはどこか痛めているところがあっても行えるよう考えられたエクササイズです。

腰が痛い
膝が痛い

痛めているところは使わずに行えます。



はじめてのピラティスは体全体をほぐしながらの筋力アップを目的として行います。


体幹エクササイズばかりでなく、リラックス効果、柔軟効果に近道なエクササイズも盛り込みます。


とにかく来て下さる方の体を楽にする!


姿勢がいいと美しいですよね。
身体が楽だと自然といい笑顔になりますよね。



笑顔が多い楽しいクラスになりますように。


ご希望の方はお気軽にメール連絡お願いします。
詳細はご連絡します。

いつお休みしても大丈夫です。
ご都合に合わせていらしてください。

用意いただくものはヨガマットのみ




 

 

Wave Dance Solution(ウェーブダンスソリューション)

http://wave-dance-solution.jimdo.com/

 

朝霞・新座・志木 3歳~の子供ダンス

お問い合わせ

ブルーメールwave_dance_373@yahoo.co.jp

携帯電話09045282721


 

朝霞キッズ 毎週金曜日 17:15~18:00

志木キッズ 毎週月曜日 16:00~16:50

朝霞ジュニア① 毎週水曜日 17:40~18:40

朝霞ジュニア② 毎週水曜日 18:45~19:45

朝霞ジュニア③ 毎週水曜日 19:50~20:50

志木ジュニア 毎週月曜日 16:55~17:55

ミドルクラス  毎週金曜日 20:00~21:00

ピラティスクラス  不定期木曜日19:30〜20:20