ありがとうございました!!! | Wave Dance Solution インフォメーション&NEWS

Wave Dance Solution インフォメーション&NEWS

Wave Dance Solutionで行なわれるイベント・公演のお知らせ
レッスンに関するお知らせ等のインフォメーション&ニュース ブログ


11/11(日)本日、無事に「芸能のつどい」を終えることができましたやった


今回はジュニア①・②・③クラスとJAZZクラスの出演でしたビックリマーク


舞台リハでしっかり場当たりしたことを忘れることなく、しっかり踊れましたねグッド!






最後のナンバー「みんな空の下」

このクラスはみんなの笑顔がとても印象的でこの「笑顔笑顔」をたくさんの人に見てもらいたいという素直な思いにかられて選曲し振りを考えました。

笑顔って、明るさって本当に素敵です音譜



人は言葉ひとつで助けられたり、救われたりして優しい気持ちになれますね。

言葉がなくても、笑顔や活き活きしたダンスを見るコトでも元気な気持ちになれますね。






これからも更なる上達を目指し、舞台で素敵な笑顔や成果を感じ成長してもらうために

ビシビシむっ   汗汗汗な練習を重ねていきたいと思います笑顔


素敵な照明をつけてくれた舞台の方や関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいですお花

ありがとうございましたアップ



Wave Dance Solution

http://wave-dance-solution.jimdo.com/

朝霞教室・新座教室・志木教室

子供 キッズ ダンス 新座 志木 朝霞



Android携帯からの投稿