小道具 | Wave Dance Solution インフォメーション&NEWS

Wave Dance Solution インフォメーション&NEWS

Wave Dance Solutionで行なわれるイベント・公演のお知らせ
レッスンに関するお知らせ等のインフォメーション&ニュース ブログ


散乱しているこの黒い物体は・・・

下







ピストルです銃 銃 銃


ピストルといえばイコール=     ぴかっ!   ルパン三世

そうですルパン三世ルパンですね!!




新座キッズクラスはあのクールなルパン三世のテーマソングに挑戦しました頑張ります!
っということは、このピストルは ワルサーP38ピストルですねseiうふ



今日のレッスンではじめてピストルを持って踊りましたファイッ!


かわいいキッズちゃんのポーズ(ピストルを構える姿)かっこつけ


可愛くかっこよくて決まっていましたいいかっけー


本来、踊りながら小道具を使うのはとても大変ですが、

たくさん練習した成果なのか、きちんと使いこなしていて驚きますキャハハ




決めのポーズが決まるのはダンサーならではだと思います。

ポーズというのは、ダンス経験や筋力・リズム感が大きく影響します音譜


ポーズは一日にしてならず  というトコロでしょうか顔・伏せ目



お楽しみに石川五ェ門峰不二子次元大介kara lupin1♡されてくださいにっこり




新座キッズクラス

毎週木曜日 15:50~16:40





Wave Dance Solution

http://wave-dance-solution.jimdo.com/

朝霞教室・新座教室・志木教室

子供 キッズ ダンス 新座 志木 朝霞



Android携帯からの投稿