こんばんは〜にっこり






突然ですが私は身長も低いのもコンプレックスですが胸が小さいのもかなりコンプレックスです魂が抜ける





ただ小さいなりに胸の形は綺麗でいたいと思っているのでナイトブラは毎日欠かさず使っています凝視びっくりマーク




今回紹介するのはこちらおねがい

寄せ上げて育てる育乳ナイトブラ♥


 



他のナイトブラもいろいろと試してみたんですが、私の胸が小さすぎてナイトブラの役目に全くならず胸元がパカパカなってしまったりよだれ



今度はオシャレなレースのナイトブラにしてみたら全然ホールド感なくてただのレースの布をはりつけてるだけみたいになったり魂が抜ける



サイズ落として他のナイトブラ頼んでみたらホールド感がきつすぎて寝てる時も窮屈で苦しくなってしまったりと、なかなか自分に合うナイトブラが見つかりませんでした悲しい





しかしこちらのナイトブラに出逢ってからは衝撃びっくりマーク


楽なのに、形もすごい寄せ上げてくれて私の小胸でも谷間ができました泣き笑い




もしサイズが合わなくてもサイズ交換が無料でできたり、アンダーを調節する延長ホックや、カップを調整するブラパッドも無料で送ってもらえたりします指差し





しかも万が一自分に合わなかった場合は30日以内返品無料なので更に安心ですラブ





布地はつるっとしてしっとりとした手触りで本当につけてないみたいな着用感で寝ている時も窮屈でなく胸のラインが綺麗に見えるので肝心の育乳効果も感じていますおねがい





11月18日(金)の0時から11月18日(金)の23時59分までの24時間は MAX 30%オフでクーポンセールがあるのでお得です♥



LINE の友達追加でも10% Off クーポンがもらえるみたいですニコニコ



 




大きさより形重視で!(笑)

今後も美胸目指しますオエーオエー





どなたかの参考になれば嬉しいですーにっこり



ではにっこり