こんにちは♪

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡

サナミです〜!












本日は高良さんの2回目デートについて。

高良さんの詳しいスペックはコチラ☟












初回デートで

ニ週間後の平日夜にデートの約束をしました。


そして当日、

高良さんの体調が悪いということで

軽めの食事に行くことに。








今日も初っ端からたくさん褒めてくれて

付き合ったらこういう風になりたいとか

具体的な話をしてくれて好印象。


相変わらず顔色は悪いけど...

大丈夫か心配になっちゃうガーン

















体調悪いということだったので

私が乗車駅まで送ってあげることに。











そしたらなんと

俺、絶対さなみちゃんのこと

大事にするよ?



だって...!












うっそ笑い泣き


改札前で告白する...?笑い泣き













他にもデートしている方の顔が

頭にチラついたので

一旦保留にすることに。












そしたらね〜









なーぜーかー


LINEブロックされたの笑い泣き





ひどくない?笑







だったらもーさ

告白なんてしてこないでよー

改札前で告白されて

色んな人に見られて恥ずかしかった笑い泣き

なにより通行の邪魔だしね笑い泣き

身体だけじゃなくてメンタルも

激弱じゃんかあショボーン











って事で


高良さん〜完〜


(どうかお大事にね照れ)