こんにちは♪

サナミです♡

本日もご覧いただきありがとうございます♡













本日は駐在帰りさんパート③ですね!

駐在帰りさんの詳しいスペックはコチラ☟












2件目のBARに着き、乾杯🥂

駐在帰りさんは

自分の話をたくさんしてくれました。


高校の頃部活で全国大会に出た

後輩と仲がよくてよくゴルフにいく

仕事が順調で上司に可愛がられている


などなど。













そんなこんなで

ひと盛り上がりした後、

ある質問をされました。













俺と付き合ってもいいひと〜?










ん?

私に言ってる...?滝汗










え?

これ告白?早くない?滝汗












いやいや冷静になろう

たぶんその場のノリ滝汗











で、手を挙げたんですけど...












え、ほんまに?!



と食いつきが凄かったポーン













手を下げようとしたら








いやいや下げるな下げるな!笑





と、つっこまれ爆笑笑













次のデートに誘われ、

その日は無事終わったのでした。