こんにちは♪

本日もお読みいただきありがとうございます♡

サナミです〜♡



















本日は、
③駐在帰りさんについて
書きたいと思います。



駐在帰りさんの詳しいスペックはコチラ☟













事前のメッセージは

テンポよくトントン進み、

すぐにアポを取って会うことに。

コロナは一旦少し落ちついたけど

またいつ感染爆発するか分からなかったので

ターミナル駅ではなく、

お互いの家の中間地点で会うことに。









駅で待ち合わせして、

マスクしていたけど

それっぽい顔立ちの方がいたので

話かけることに。






駐在さんですか?サナミです。

と言うと

満面の笑みで返事をしてくれました♡



マスクしてるけど笑顔素敵、かわいい〜♡





着ていたコートもお互い

同じ色のトレンチコートで

なんだかお揃いを着ている気分に..笑

お店に着く前からほっこりしたのでした。