こんにちは🎵


サナミです〜♡


本日もお読みいただき


ありがとうございます♡







 

 

 

 

 

 

 

 

本日はオススメの美白歯磨き粉を


ご紹介します。



私は小さい頃から歯色が


くすんでいることが


すごくコンプレックスでした。


歯を出して笑うのが嫌なくらい。





そして


4年前にクリニックで


一年かけて週一でホワイトニングをしたのです。


芸能人のような白さにはなれませんでしたが


だいぶ白さが上がりました。


高かったけどやってよかった、、








と思ったのも束の間。


クリニックのお姉さんに


白さを保つには3ヶ月に一回は通ってとのこと。


一年契約で通っていたので


また契約してお金がかかるのが嫌で


美白歯磨き粉を探すことに。









めちゃくちゃネットサーフィンをして


見つけたのがコチラ☟

コルゲート



日本に基本売っていないので


輸入してるサイトから買います。








これ使い始めてから


他に浮気できなくなりました。


だって日本の歯磨き粉って


白い歯へ!


とか言ってるけど


ホワイトニングなしじゃ白くならないし


ホワイトニングでせっかく白くした歯も


日本の歯磨き粉じゃ色保てない。








ほんっとーにオススメです!



婚活は白い歯で

ニッコリしましょ♡


☝︎2本入りがお買い得かも