こんにちは♪

いつもご覧いただきありがとうございます♡

サナミです〜♡














本日は



















メッセージのやり取りも盛り上がり、

ペアーズのプロフィール画面からも

ユーモアを感じていたので

お会いするのが楽しみでした♡

メッセージのやり取りまででは、

一番の推しメンラブ














ローランドさんは当日お店の前集合でした。

背が180センチと高身長だったので

集合場所に行くとすぐ分かりました。

予約してくれたお店は

行きつけの隠れ家居酒屋。

日本酒推しのしっぽり飲めるお店。

カウンター席を予約してくれていて

椅子が2人で一つみたいなタイプ笑い泣き

これはドキドキするよ〜笑い泣き












想像通り会話も盛り上がりを見せ、

テンポのいいラリーが続きます。

ずーっと2人で話してる感じ。

漫才に近いようなテンポ。











こんな速度で異性と会話するの

なかなかないかも〜びっくり

デートだとちょっと会話に余裕があって

色気がある空気になったりするじゃないですか...

そういうのないの笑い泣き









ずーっと話してる止まない笑い泣き

涙でるくらい笑ったデートでした笑い泣き