こんにちは♪

本日もご覧いただきありがとうございます♡

サナミです〜♡








実は私、、

















実年齢より若く見られた

 









そう、実年齢より若く見られることが多いのです。




幼少期〜二重半ばまでは


だいたい5歳くらい年上に見られることが


多かったのですが、

(しっかりしてる&大人っぽいと言われていた)


アラサーになってから今まで


5歳程若く見られるという


逆転現象が起きてます。










年齢を聞かれて答えると


えっもっと若いと思っていた


と言われることが多くて


振る舞いや話し方が幼いのかな?と


少し悲しくなっていたのですが、


詳しく伺うとどうやら






















肌と髪のツヤが綺麗


とのことラブ


肌のケアは何してる?って


聞かれることが多いです。






こっ、これは嬉しすぎるおねがい


肌と髪にはとても気を遣っているのでね!


女性の年齢は


肌(顔・首・手)、髪の艶


にでるといいますから。


















肌は


・絶対その日の内にお化粧落とす

・毎日パック

・皮膚科のクリームで保湿に蓋

・シナール&ユベラ服用

 ☞これほんとオススメ

  要するにビタミンなんだけど

  飲むだけで肌がなめらかになる(個人的感想)

  いまオンライン診療とかあるので

  皮膚科いく暇がない方はそちらがいいかも。



髪は

・湯洗い

・シャンプー2回

・髪パックしてクシでとかす

・強制パーマで真っ直ぐ艶髪に

(これは好みが分かれますな)






など意識してます照れ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する