包む 自分以外のだれかと抱き合うとき包んでいるか包まれているかどっち?それがそのひととの関係を表しているのだわたしがちまきの包み紙をはがす時申し訳なく思ってしまうのは包まれたまんまが幸せそうに思えたから次に私を抱きしめてくれるひとは、、、どこにいるのだろう。。。