こんにちは。
またまた、ご無沙汰してしまいました。

板東英二の続きも書きたかったのですが、
1日も早く販売を、と音声を優先していました・・・。

そして、本日11月22日「いい夫婦(1122)の日」。

ついに完成しましたよ!


6月9日に行ったセミナー、

恋愛研究者ANNAの
「世界一のパートナーに出会って幸せになるヒミツ」
~恋愛・結婚・・・人生が不安でいっぱいのあなたへ~

を収録した音声データとCDです。

当日は、1時間半でできるだけ多くのことをお伝えしたいと欲張ったのですが、
そのため急ぎ足になってしまったので、
付録として、内容が濃く、ボリュームのある『補足と解説』
さらにボリューミィ(和製英語)なたしかに未来が感じられるようなプレゼントを執筆いたしました。

このセミナーはすぐに満席になってしまったので、
多くのご希望者にご参加いただけず、とても残念に思っておりました。

しかし、ご参加できなかった方も、
この音声で、ぜひセミナーの内容をゲットしてください!


また、ご参加になった方も、
上記の、セミナーの理解が3倍になるような付録がありますので、
ご購入の価値はあるはずです。

あなたも「いい夫婦」になりましょう!


<内容>

当日は、以下の内容をお話しいたしました。

____________________________________


1, 不安を余裕に変えるヒミツ

・幸せになるために絶対に欠かせない下準備とは?

・幸せについてのコペルニクス的転回


今の自分 ⇒ 恋愛・結婚の成功など ⇒ 幸せ(ゴール)

          ↓(転回)


・あなたの不安は果たして真実ですか・・・?

幸せには2種類あることを知れば人生が変わる


2, 大好きな人に一生愛される女になるヒミツ

世界一の人に出会って世界一幸せになるには

・顔よりも年齢よりも条件よりも「最強の武器」はこれ!

・どうして出会いが多い人ほど理想の相手に出会えなくなるの?

結婚願望が強い人ほど結婚が遅いのはなぜ?



3, あなただけの幸せを手に入れるためのヒミツ

・自分を大事にすること。

そして「自分を大事にする」とは、◯◯◯◯◯◯◯◯◯である。

____________________________________


以上は、配布したレジュメそのままになります。

音声をお聞きになって、補足とプレゼントをお読みになれば、
上の質問の答えが、すっかりわかってしまいますよ!


<商品の種類>

販売する商品は2種類あります。

1つ目は音声ファイル(mp3)と付録PDFのダウンロード販売

これは、お伝えしたダウンロードサイトから
音声ファイルやPDFファイルをダウンロードしていただき、
パソコンやmp3プレーヤーなどでお聴きいただく
ことになります。

音声は6つに分割されていて、容量は全部で約55MBです。


2つ目はCDと音声ファイル(mp3)と付録PDFのセット

こちらは、上のダウンロード販売に加えて、CDをメール便でお送りいたします。

mp3データをお聞きになれる環境にない方や、
「CDも持っておきたい♪」というマニアの方のために30個作りました。


<付録PDFについて>

音声販売まで、セミナーから5ヶ月以上かかってしまいました・・・。

シッピングサイトを作ったり、CDをデザインしたりなども
もちろん大変だったのですが、
なんといっても、2つの付録を渾身の力をこめて執筆したことです。

1つ目はセミナーの『補足・解説』

PDFで66ページあります。

2つ目はおまけ『90分でできる!願いをかなえて幸せになるための、7つの下準備』

これは、PDFで131ページあります。

読みながらワークを進めるという形式になっています。

ただ書かれているとおりに行なっていただくだけで、
せっぱつまった気持ちやモヤモヤが消えて、
地に足のついた希望に変わる
ような内容になっています。

男女のモニターに試していただきましたが、
文字が少ないので、女性陣は1時間くらいで終わったそうです。
(なぜか男性陣は2~3時間かかったそうです)

PDFファイルはパソコンでお読みいただくことになります。

携帯しかお持ちではないなど、PDFファイルがお読みになれない方には、
ダウンロードサイトからお読みになれるよう、WEBページもご用意いたしました。

また、お詫びがあります。

申し訳ないのですが、CDをご購入の方も、
付録の文書はパソコンか携帯で読んでいただく
ことになってしまいました。

はじめは、CDと一緒に
『補足・解説』と『7つの下準備』を印刷した紙をお送りするつもりでした。

しかし、合計で200ページくらいになってしまうため、
一人一人の分を印刷して宅配便でお送りするのも、
時間と手間とコストがかかりすぎるため、断念いたいました。

製本についてもしつこく調べてみましたが、
注文数が少ないので、簡素なものでも、200ページの製本は、
最低で1冊3000円以上してしまうのです。

以上の理由から、紙はお送りできず、
付録はパソコンや携帯でお読みいただくという点をご了承の上、ご購入ください。


<販売について>

販売はネットショップ「ある+ANNAのお店」にて、
この記事の公開をもって開始いたしました。


◎価格

音声ファイル(mp3)のダウンロードが定価3000円。

CDと音声ファイル(mp3)のセットが定価5000円(送料込み)
です。

しかし2012年12月末までは販売記念として、

音声ファイル(mp3)のダウンロードを特別価格2500円

CDと音声ファイル(mp3)のセットを特別価格4500円(送料込み)
にいたします。


◎ご入金方法

ゆうちょ銀行へのお振込みのみです。


◎納品方法

入金確認ができましたら、メールにてダウンロードサイトのURLをお送りし、
CDをご購入の方にはメール便にて発送いたします。


<注意事項>

ショップサイトでご購入になれない環境の方は、
必要事項をご記入の上、販売専用メールアドレスまでご注文ください。

・必要事項

1,ご希望の商品(「ダウンロード版」あるいは「CDとダウンロード版のセット」)

2,CDをご希望の場合は、正確なご住所と電話番号とお名前


※パソコンからのメールを受信する設定にしてください。

※48時間が経過しても、こちらからの返信がない場合は、
こちらのフォームからご連絡ください。

ショップサイトが表示されない、
買い物ができないなどの不具合
がございましたら、
販売専用メールアドレスまでお報せください。

---

ネット上での販売は初めてなので、ドキドキしています。

不具合やいたらない点を発見されましたら、どんどんご指摘ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。