ヘイヘイヘイ!!
あるのデビュー作がもうamazonに出ているよ。

タイトルがすごいでしょ。


あなたのままで、願いをすべてかなえる本


あなたのままで、願いをすべてかなえる本/ある

¥1,365
Amazon.co.jp


表紙はまだアップされていないよ。

発売は今月19日になっておりますね。

ブログでいえば第三章を全部書いた感じです。
自分のままで、自分をきわめるからこそ、人生・恋愛で勝てる!ってこと。

主な内容は以下の感じです。

・どうして「願いをかなえる方法」で98%の人はかなわいのか?

・「かなう願い方」と「かなわない願い方」とは?

・自分専用道路でかっとばそう!

・「勝ち組」はもう古い。「ハイパー勝ち組」になって本当の成功を手に入れよう。

・「幸せな恋愛・結婚」を手に入れる最短距離を教えます

・心から望む未来はいくらでもつくることができる!


いいでしょ?読みたいでしょ?(笑)

じつはたくさんの方から、

「恋愛だけではなくて、自分の人生とか内面を変えるような内容が読みたい」

「ブログの第三章のような本を書いてほしい」

のようなリクエストをいただいていて、
私もそれは望むところよ!でしたので、
まさにそういう本になりました。

「ある」の出したい本そのものを出させてくださった
中経出版のT川Yさま。
本当にありがとうございます。

書きながら、「私はこれを書くために生まれてきた」と思っていました。

まさに自己実現のきわみですよ。
私の人生をまっとうさせてもらって、本当に幸せなのです。

思うんですが、人のために書いているというよりも、
結局自分を成仏させるために書いているのかもしれません。

テーマが壮大すぎて、とても苦労しましたが、
今、すごい出産感あります。
デカい子産んだ~みたいな。(笑)

とりあえず新刊についてご報告でした。
このあとニコ生についても更新するっす。