こにちわー☆

突然ですが、復縁希望の人って多いのかなー?

って思って、アンケートをしてみます!

左のサイドバーにあるアンケートフォームから投票をお願いします。

あなたの「復縁」事情を教えてください

・現在、復縁したい人がいる
・現在、復縁した人とつきあっている
・復縁したかったが無理だったことがある
・復縁したことがある
・復縁したいと思ったことが一度もない


以上が選択肢で、「結果」からみんなの投票結果も見られますー。

復縁ってありなの?なしなの!?

一般に復縁を希望する人がどのくらいいるのかや、復縁成功率がわかるかも!

あなたもふるって答えてちょんまげ!

コメント欄もあるので、書いてくれたらうれしいです☆
みんなのコメントも読めるよ!

複数当てはまる場合は、2回投票してもいいですよー。

---

記事・コメント返しは、ゆっくりお待ちをー。m( _ _ )m