ブログ再開を楽しみにしてくださっていた方へ。

ありがとうございます。
もう存在を忘れられているかなと思っていたので、
再開を望んでくださる声が嬉しかったですドキドキ

恋愛の方程式が明らかになったので、
去年の夏から約8か月かけて執筆していました。

その方程式を惜しみなく、すべて公開します!!チョキ

だってだって、いろんな女性とお話をしていると、
「ああっビックリマークあせる一般の女性は、男性についてこんな基本のことも知らないんだ。
恋愛で楽になれるか愛されるかは、
ただこれらを知っているか知らないかだけなのに…ビックリマーク
としょちゅう思わされるからです。

知っていれば、
「彼の本心がわからない」「どうすれば彼が私をかまってくれるのかわからない」
などもんもんと悩まなくてすむし、
その時間を彼と楽しむことや、自分の時間を充実させることにあてられます。

もちろん、ここで私が伝える知識は、魔法のようなものではありません。
だけど、どこをどうすればいいのか、なにがまずいのかということが正確に分かれば、
何も見えない霧の中をさまよっているような気持ちから脱して、
すべてが見渡せる場所に来ることができるのです。
まずはそこにきてはじめてスタートなのです。

このブログをお休みしている間も、
男友達、女友達、飲み会で出会った人、セミナーとかで出会った人など、
あらゆる人たちに私の発見について意見を聞き、お墨付きをもらいました。
さらに、彼らからの質問を内容に反映させました。

今までのブログは、男女共通の「モテの本質」が中心でしたが、
第二部といえる再始動では、
女性が男性を好きにさせ、夢中にさせ続ける
ことだけにテーマを絞りました。

中には個人的な意見や生き方のようなものも書かれていますが、
あなたにとって参考になる部分だけ、おいしいとこどりしていってくださいね。
これが絶対正しいとか、こうしろ、と強制しているのではなく

(そういう言い方はしているかもしれないけど、笑)、
私の研究ではこうですよ、ということをただお伝えするものですので、

気楽に読んでくださったら嬉しいです。

また、私自身も毎日どんどん成長・進化しています。
ですので、それも内容に反映していくと思います。

ではでは、よろしくお願いいたします。得意げ


人気ブログランキング にほん
ブログ村 恋愛ブログへ ←応援してくださる方は、両方クリックしてください☆