このブログにこれからアップしていくコンテンツは、

そんな当時の私に向けて書きました。


彼を手に入れる方法があれば、なんでもする。

そう思いつめていた私に、


「じゃあここに書いてある通りにやりな。
これ以上の方法はないよ。
これをバイブルにして、あなたのエネルギーをすべて、

この通りやりぬくことに注ぎな」
と渡したいのです。


このブログには、私が彼にセカンド扱いされ続け、ないがしろにされ続け、

本命候補にすらなれなかった理由が

すべて書かれています。(これからアップされます 笑)


彼に好きになってもらい、付き合いたいと思ってもらうには

なにが間違っていたのか、なにが足りなかったのか、

すべて書かれています。


約5000人の男性と話し、いろんな人の話を聞き、読み、勉強し、

男性が女性を追いかける仕組み、愛する理由を知ったとき、

私のしていたことや心の持ち方のほぼすべてが間違っていたとわかりました。


ここに書かれていることは、私の知る限りでは、

男性を好きにさせるためにもっとも効率がよく、もっとも確率が高い方法、

そして、あなたに夢中になった男性が、

あなたを愛し続ける確率をもっとも上げる方法だと思っています。


全部頭に叩き込んで、さらに実際に男性と接するときに練習するようにしてください。

書いてあることをどんどん実践して、

その信ぴょう性や効果を、あなた自身で納得しながら使いこなしていってください。


ここに書かれていることが

あなたの中で当たり前になるまで身についたとき、

そこからが、あなたの本当の恋愛人生のはじまりになると信じています。


当時の私のようにまじめで一途な女性が、

一人でも自由にカンタンに恋愛を楽しめるように、心から願っています!


人気ブログランキング にほん
ブログ村 恋愛ブログへ ←応援してくださる方は、両方クリックしてくれい☆