王冠2 人蕩(じんとう)の極意 王冠2

 

魅(み)は
 

与(よ)によって生(しょう)じ
 

求(ぐ)によって滅(めっ)す


(無能唱元)

 

 

さて今日は、この人蕩(じんとう)の極意を簡単に解説します。

 

 

 

黄色い花 解説 黄色い花

 

 

魅(み)とは魅力のこと、

 

与(よ)とは与えること、

求(ぐ)とは求めることです。

 

よって文章に直すと、

 

 

ブーケ2

 

 

魅力は与えることによって生まれ、

 

求めることによって消滅する。


ブーケ2

 

となります。
 

 


例を挙げて説明しますね。

 

ある人がお金を配っています。

 

するとみんなお金がほしいので、

彼の周りには人がいっぱい集まってきますよね。

 

つまり、彼には魅力が生じたのです。

 

 

逆に、二言目には

 

「じゃあお金ください」「いくらくれますかはてなマーク

とお金の要求ばかりしている人がいたら、

彼は人からうとんじられ、人は離れていきます。

 

つまり、彼から魅力は消滅したのです。

 

 

お金でたとえているので、

 

ちょっと変なたとえになってしまったけど、

端的に言うとこういうことなんです。

 


つまり、

 

人に気前よく与える人間は人から好かれ、

人にくれーくれーと求めている人間は

人から嫌われる

 

また、給料のいい会社ビルには

たくさん人が集まってきやすい。

つまり働き手にとって魅力のある会社なのです。OK

 

給料の悪い会社ビルには

 

なかなか人が集まりません。

つまり働き手にとって魅力のない会社なのです。NG

 

しかし、会社選びの基準は金銭面だけではありませんよね。

 

では他にはなんなのでしょうかはてなマーク

 

人は一体なにを求めているはてなマーク

 

 

人が一番ほしがっているものって、いったいなんでしょうはてなマーク

 

 

それは…○○○○○です。

 

 

これを制する人がどんな女性でも落とせるナンパ師、

 

ナンバーワンホステスになれるんです。


<告知>
恋愛ブログ でアンケートやってますビックリマーク
テーマは
【アンケート】デートはワリカン?おごり?
上のリンクで飛んで、上部メニューの「掲示板」から入ってください。
男性も女性もふるって回答してくださいビックリマークよろしくお願いしますビックリマーク

恋愛ブログ 人気blogランキング なるほど!でクリックプリーズ。
そうするとポイントが入り、順位が上がるのです。
今日も書こう音譜と励みになりますので、どうぞよろしくね。ニコニコ