音譜この世によくある 皮肉は得意だわ
大事なものほど 知らずに傷つける
by Tokyo Rose (中森明菜)


大事にしようと思うものほど、不自然に力が入ったりして

普段ではつかない傷がついたり、壊してしまったりする。

大事な人の心やその人との関係など。

ただの友達同士の関係の方が、自然でうまく行くのに、

大事にしているのに…なぜ…はてなマークしょぼんあせる


この世は皮肉だらけだね…。


教えて教えてビックリマークって興味しんしんで言われると

警戒して話したくなくなる。

その話にさして興味がなさそうにしている方が

すすんで話そうという気になる。


自分のことをわかってくれ、わかってくれ、って

必死に訴えてくると、人はうんざりして聞きたくなくなる。

自分のことなんて知ってもらう必要もない、と思っていると

知りたい、なになに、と興味を持ってくる。


「あなたがいないと生きていかれないのしょぼんあせる」と

しがみつくと、うっとうしがられて大切にされない

あなたは大好きだけど、あなたがいなくても楽しいわニコニコ音譜

一人で楽しんでいると

相手はいつまでも魅力ドキドキを感じて、一生離れていかない


モテようモテようあせるとすると、必死すぎてモテない汗

ガツガツした貧しいモテないオーラ丸出しになる。雨

好きな恋人がいたり、趣味に夢中になっていたりして

もてなくてもいいや音譜って思っていると、

その余裕が魅力的になって、かえってモテるようになるラブラブ


だから、モテ期はジャンジャンモテる。

だから、どうでもいい人からばかりモテる。

だから、振られて新しい人を探しているときほど、見つからない。


宇宙不変の法則ですUFO


さて、これを知ったからには、どう逆手にとっていきましょうか。

恋愛ブログ 人気blogランキング 面白かったらクリックいただけると、ポイントが入り、順位が上がります。

今日も書こう音譜と励みになりますので、どうぞ応援よろしくね。ニコニコチョキ