ホステス時代、ある女の子から毎日相談を受けていた。

といっても自己完結していて、私が何を言っても聞いていなかったので、相談とは言わないかな。

 

--
すっごい好きな人がいて~ラブラブ

 

彼は年下で~すっごいかわいい、って感じなんですよ~ラブラブ

えっと21です~。5個下でもうホントかわいくて~ドキドキ

う~ん、それが私のことはホント友達って感じなんですよ~しょぼん

 

私、こう見えても尽くすタイプなんですよね~。

 

でも尽くしたくても全然そこまでも行かれない~汗

--

明日も会うんです~ラブラブ

えー?6人でですよ~2人で会ったことはないんです~

好きだなんて言えないですよ~!そういう空気じゃないし、恥ずかしくって…

彼はすごいモテて、私がいるのに目の前で他の子と仲良くしてたりして…ガーン

それで私、あるとき怒って帰っちゃったむかっんだけど、

向こうは全然気付いてなかった

でも…すっごい好きなんです~!どうしたらいいですか~あせる

--

 

そしてある日のこと、

 

 

--

 

 

彼、2週間後にロサンゼルスに行っちゃうんです…

 

1年は帰ってこないみたいなんです…

 

だから私、ロサンゼルスに行きますビックリマークビックリマーク

 

 

--

 

はーはてなマーク

 

 

なぜそうなるはてなマークはてなマークえっあせる

 

きみ、唐突すぎるよ、それ。相手ビビルよ。

だって相手は多分あなたのこと好きじゃないじゃん。

悪いこと言わんから、やーめーとーけ!て。

ていうか、先に告白くらいしとけよー

恋愛ブログ 人気blogランキング 面白かったらクリックいただけると、ポイントが入り、順位が上がります。

今日も書こう音譜と励みになりますので、どうぞ応援よろしくね。ニコニコチョキ