8/24(日)Fresh撮影会 | ~桜井真正~【幸せのカタチ】blog

8/24(日)Fresh撮影会

昨日は、人生初の撮影会に参加して参りました。

普段は、依頼でカメラマンしてるのでシステムが分からないまま当日を迎えての撮影でした。

内容として、モデルさん8人で、好みの方を囲みで自由に撮影出来るシステムでした。カメラマンが大勢いると目線を貰うのが大変ですが、自分のスタイルは、自然な感じと雰囲気な写真を撮るのが好きなで、色々な角度から撮影させて頂きました。

今回は、名古屋にあるメイド喫茶「めるへんらんど」の白雪姫さんを前後半ずっとくっついて撮影しました。

白雪姫さんは、初の撮影会で緊張してましたが、メイド喫茶で接客してるだけあって表情は良かったです。
只、撮影時間も長いのもあって表情とポージングが後半につれてネタ切れにもなりましたが、そこはカメラマンやスタッフのアドバイスとフォローで、何とかなるものです。

1日、何も考えず、ここだっ!とシャッターを押すのが、何か初心に返った気持ちになりました。

楽しいの一言です。
ここからは、撮影したお気に入りの写真を投稿します。

前半からになります。

めるへんらんどのメイド服です!


パラソルオープン!


うさぎをもぎゅっと!名前があるのですが聞き取れず…ごめんなさい。


背中で可愛さアピール。



待ち合わせ…。


お散歩~♪


もう一枚。



写真を見て白雪姫さんに興味をもたれたそこのあなた!

めるへんらんどへ、行ってみては?

因みに店内は8席で満員です!


後半に続く…。