今朝、いつものように上の子供なっちの幼稚園バスバスをまっている時、

ブゥゥゥーンって小さい黒い虫が私たち親子のまわりをあっちに行けとばかりに

飛びまわってたので、”もうやなハエ!!あっちいけっ”とわたしの被っていたぼうしで

追い払おうとかれこれ1分くらい格闘してたら・・・・・・・・・・・・ドクロ

なんとその虫がまだ1歳8ヶ月のこうたのおでこ付近にピって止まったのかこうたの手が

おいはらったのか・・・・・・・・・・・・・・あせる

なんと手の中に虫が・・・・・・・・・叫び汗汗汗



ウェーンウェーンと泣くこうたしょぼん

こうたの手の攻撃にこうたの足元でウゴウゴしてる虫を見てビックリ目

小さいけどミツバチーーーーーハチ


おでこを見ると黒くて小さいけど何かが刺さってるぅ!!  汗

とっさに手で抜いてみると・・・・・・目

初めて見たけどミツバチの針とゆうのかドリル

そして蚊に刺されたかのようにプクって腫れてきた叫び 汗汗汗

どうしたらいいもんか ショック! 

もうすぐ幼稚園バスがくるけどまだ帰れないし・・・あせる

とりあえず実家に妹に電話をしてネットで対処方法を調べてもらうパソコン

そうこうしていたらバスがきてなっちは幼稚園へバス

それからコウタを抱いて急いで家へ走る人

妹が調べてくれた対処方法を実践DASH!

○針が刺さってるなら抜いて流水でよく洗い流し、皮膚をつまむようにして毒を出してから消毒

(私は服を脱がせてお風呂場でシャワーを使って)


それからやっぱり心配だったので小児科へ行って診てもらって”大丈夫”っていわれたから

一安心して家に帰ったけどほんとにビックリな出来事だったドンッ

ミツバチもコウタじゃなくて私をねらえばいいのに・・・・ダウン

てか私がミツバチを怒らせたんやけど・・・あせる

これからは気をつけなければひらめき電球