昨日、無事にスタジオマリオにてなっちの七五三の写真撮影がおわりましたニコニコ
やっぱり上手にスタッフが連携して最後まで気持ちよく写真を撮って下さいましたグッド!
1歳もうすぐ3ヶ月のこうちゃんも最初はエンエン泣いていたのにぬいぐるみを使ったり、うちわで扇いでみたりでちゃーんと笑顔でパシっと撮るんやから本当に良かったです音譜



がしかーーーーーーーし、悲しいかな写真には顔がパンパンの私が・・・・・目一気にテンションダダ下がりよぉ・・叫びチーンガーン

とゆうのも2日前に友達の家に遊びに行ったとき、友達が「やせた!?」ってゆうてくれてアップ友達のお母さんの「あらちゃっとやせた」ってべーっだ!

そんなん言われたのもうかれこれほんと何年ぶりぶりやったから嬉しかったしラブラブ!

だから写真にももうちょっとマシな感じで写ってると思うやん天使

ほんと現実は甘くないねー・・・トホホ

やっぱり2キロじゃねーパンチ!
あと5キロ落としたいひらめき電球

がこれからくりすますにお正月に。。。。。
ウーン誘惑がありすぎて爆弾  

やっぱ現実は厳しいねぇーダウン