今回のダイエットは旦那さんも一緒にやってるからか
なかなかどうして、めちゃ久しぶりに順調です合格

っていってもまだマイナス1.6キロなんやけど音譜

なんてゆうのか・・・逆にがんばってないような感じぺこ(笑)

子供二人の晩御飯さえちゃんと作れば、私のと旦那さんのは
水炊きだったり、温野菜だったり超簡単なものにDHCプロテインダイエット
を半分個やから本当に楽チンで続けられてるのかもひらめき電球

あたしはかなりのぽっちゃり体型で身長が158センチやから3キロやせたところで
まだまだ太ってるんやけど今回ばかりは目標を達成したい!!

今やせ期に入ってるからカーヴィーダンスも子供達が寝てから取り入れたいけど
できるかなーぶーぶー

さあ今日もあとちょい育児に家事にダイエットにがんばるか星