ダイエット期間中は朝一にお手洗いに行ってから体重計に乗るのがいい左矢印これ基本よねーニコニコ早速今日の朝一に実行音譜

それはさておき、我が家の体重計はタニタのなんやけどまず、体重・体脂肪ときて内臓脂肪や基礎代謝量
そして肥満レベルまでだしてくれるってことに数年ぶりに気づいて(笑)
もちろん測ってもらいましたよねこへび

体重は500グラム減っててまずまずのすべりだしといったところ合格
がしかし・・・・・ここで問題が発覚汗

基礎代謝量が1289キロカロリー左矢印これって標準より少ないんやって叫び

2008年8月に長女なっちを産み、2010年9月に長男こうちゃんを産みそれから毎日の育児・家事でちゃんと運動なんてしてなかったから痩せにくい体になってるにも関わらずすんごく自分にアマアマやから
お腹が減っては冷蔵庫ゴソゴソ・お菓子の入ってる戸棚ゴソゴソしてDASH!

そりゃ体重過去最高になるわな・・・トホホのホぶーぶー

DHCプロテインダイエット、あたしはフルーチェみたいなんにしたんやけどなかなかグーグッド!