初めてパンらしいパンを作りましたキラキラ
普段はシロカのホームベーカリーで食パンを
週2くらいのペースで焼いています星

今回はバターロールに初挑戦!
生地作りはホームベーカリーにお任せして、
私は成形するのみ指差し

オーブンの発酵モードも初めて使用して感動泣き笑いキラキラ
こんな便利な機能があったとは驚きですスター




味は普通のバターロールですが、

焼きたてでふわふわのなのもあって、

おやつとして出したら

あっという間に皿から消えていきました爆笑



使用した強力粉は生活クラブのものです飛び出すハート

国産なのに値段も良心的で

本当に助かっています泣き笑い星



食パン以外のパンを作るのは初でしたが、

ほとんどホームベーカリーがやってくれたので

簡単にできましたキラキラ

また近々作ろうかなと思います音符