我が家はダイソンのコードレス掃除機(V6 trigger )を愛用して3年程経つのですが、ついに赤い点滅を繰り返してうんともすんとも言わなくなりました、、
お客様相談室に電話したところ、チャットでも対応してくれてるそうで、すぐに公式サイトのチャットに切り替えて問い合わせさせて頂きました
チャットの返信がとても早くてありがたいのと、何よりコーヒー飲みながら問い合わせ出来るのが嬉しい
まず登録情報の確認をされ、その後は製品の症状を言うとバッテリーの不具合との事でした
もう保証期間が過ぎてる為有償でしたが、新しいバッテリーは即日発送で早ければ明日届くそう
助かる〜
ちなみにバッテリーは8800円で送料は無料でした
代金引換かカード支払いが選べて、手続き全てチャットで済むのが嬉しい
電話だと時間とられちゃうし
なんか億劫なんですよね、、
そんなこんなでダイソンさんありがとう
お礼を言おうと思ったらチャットが切断されてもうメッセージ送れませんでした
これからも愛用させて頂きます