こんにちは〜チューリップ

 

 

この前コストコに行ってきたんですが、

今回は冒険して今まで手に取ったことのないものを

買ってみましたグッキラキラ

 

 

それで私的に大当たりだったのが

スンドゥブの素!!

 





豆腐と適当な野菜だけでも

すんごく美味しいびっくりルンルン

 

材料に魚介類を入れなくても

魚介の旨味がしっかりついてますOKキラキラキラキラ

 

これは次回もリピート確定ニヤリキラキラ

 

 

 

それで、

失敗したのがこの2つ・・・

 

 

海老マヨと

 

 


 

 

チャンククッキー!

 

 


 

 

 

この2つはリピないです・・

(好きな人いたらごめんなさい)

 

 

 

まず海老マヨ

 

単純に美味しくないアセアセ

 

エビが小さくて衣がほとんどもやもや

だけどその衣もずりむけてソースの中に

ドロドロ混じっていたりうずまき

 

とにかく微妙でしたガーン

夫も箸が進まず・・

私たち夫婦の口には合わなかったようですアセアセ

 

 

そしてクッキーは想像以上に甘すぎて、

誰かとシェアしないと食べきれないですもやもや

 

私は1日2枚が限界かな

それ以上食べると罪悪感で押しつぶされそうえーんアセアセ

 

 

味はとても美味しい!

スタバのチャンククッキーみたい星

 

 

コストコはみたことない商品沢山あるし

興味が湧いて買ってしまいたくなるけど、

もう冒険するのは辞めておこう。

と思った日でした。

 

 

 

 

 

私が好きなコストコ品チューリップ