今日は船橋に行く用があったので
ついでに「ダイソーメガ船橋」に行ってまいりました!

名前に”メガ”とついてるだけあって

5階建てで品揃えが半端なかったびっくりハッ


 

ここに来た目的は1つ!!

 

この前のプチ電車シリーズを買い足したかったのですグッキラキラ

さすがはメガ店舗キラキラ

レールも電車も超充実してたので
選んでて楽しかったですルンルン







トンネルや坂道レールも購入花火





車両もドクターイエローと蒸気機関車を追加キラキラ

 

 

 

車両はプラレールだと高いよねうずまき


レールは夫にチョイスしてもらったんですが、
完成したのを見たらレールが凄く余ってるびっくりハッ


夫曰く曲線が足りないアセアセ
ということなので
また今度買い足しますOK

 

 

 

トミカもだけど、

こういうのって大人がハマってしまうんだよね・・てへぺろ