今日やっと出会えた
ダイソーのプチ電車シリーズ!

近くの店舗には置いていなかったので
諦めてましたが
今日通りかかった大きめの店舗で発見びっくり星






家に帰って早速組み立ててみましたOK
じゃじゃーん下矢印



車両はスーパービュー踊り子を選びました爆笑





使ってみた率直な感想は
最高!!!!




まずレールがしっかりしてるからガタつきが無いOK

前回買ったゼンマイ式電車は、
レールの繋ぎが不安定で
何度も外れてしまってストレスでした下矢印








今回のプチ電車シリーズはそんなことも無く
勝手に走り続けてくれるのでストレスフリー!

それからこの踏切の遮断機、
電車が通るとちゃんと降りる!!



このクオリティが770円で楽しめるってコスパ良すぎお願いラブラブ




本家のプラレールは電車だけで2000円前後ガーン

トミカ好きの息子が気にいるかわからないので、

いきなりプラレールを買うのは躊躇してたアセアセ



だからプラレール導入前に
息子の反応が見られて大変良きでしたOKルンルン

ダイソーさんありがとうお願い
企業努力万歳ラブラブ

 

 

 

フォローしてね