自己満ダイエット記録の日記になりますm(_ _)m

いいね押してくれた方、フォローしてくれた方

数あるブログの中見つけて下さりありがとうございます( * '꒳ '*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


こんにちは𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪




◆カフェラテ

◆山芋チーズグラタン

◆パリポリサラダ


内職もないから、のんびり𝔻𝕒𝕪,


久しぶりに、夕飯の残り物もないし、

自分の為にお昼ごはんを作りました飛び出すハート


❀山芋チーズグラタン❀

美味すぎラブラブ


今度、夕飯にも作って出してみようかな❤︎

山芋・豆腐・チーズ・卵・明太子・青のり

合わないわけがないラブラブ


今日もキッチンの食材見ながら、

夕ごはんメニューを考えたりスプーンフォーク

(下拵えや下準備)

TikTokLITEを見ながらポイント稼いだりルンルン

(昨年は、貯めたポイントをPayPayにチャージして、

家族みんなで美味しいものを食べましたΨ( 'ч' ☆)

だから、今年も\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-)



今日も1人時間を満喫しています🎶


ダイエットblogといいながら、

いつも昼と夜は日常の食事‎ 𓌉◯𓇋笑


読んでくださりありがとうございました-( ^ᵕ'˶)b