こんなことを言われた

あんなことをされた





だから

『私には価値がない』

『頑張らないと好かれない』










と、決めているんです。自分が









こんなことを言われた

あんなことをされた




『でも愛されてる最高の私』

と決めている私なら











機嫌悪かったのかなぁ

お家で何かあったのかなぁ




今日はあの人にあんまり

近づかないでおこー✨️


ってなります












楽じゃないですか❓

こっちのほうが






もし仕事とかで明らかに

自分が失敗して怒られたとしても




『愛されている最高の私』

と決めている私なら










あそこはああしておいたほうが

良かったな。次はそうしよう


と思って「すみませんでした🙇‍♂️」

って言うかな✨️






その後もブツブツ言われるなら









✨️機嫌悪いのかなぁ

✨️お家で何かあったのかなぁ

に戻るのみです🍀








ね❓楽でしょう✨️❓







楽に楽に✨️

らく~にいきましょう🍀✨️









特にこの記事を見つけてくださったかたは

きっと、もともと優しくて頑張り屋さん





なので大丈夫ですよ🍀✨️





自分にいちばん優しくしても


人に対して厳しくなったり

人を蔑ろにしたり





絶っっっ対❣️なりませんから✨️









安心してご自分に優しく✨️

ご自分を愛でてくださいね❤️🍀✨️