ティアラのみなさま 大丈夫だろうか | 優しく寄り添って…

優しく寄り添って…

V6Lifeと日々のあれこれを綴りま~す♪

昨夜の衝撃


King & Prince  

3人脱退 そして退所へ


えっ⁉️

どういうこと⁉️

さっきMステ出てたよね⁉️


ジェシーと岸くんが絡んでるの

食事の準備しながら

何となく目撃してたし


だって、まだデビューして

そんなに経ってないじゃん⁉️


ファンじゃなくても

信じがたいニュース


衝撃的なニュースに

2021年の

3月12日を思い出す


信じられなかった

ゆらゆらと歩んでいけると思ってた

それぞれがやりたい仕事をしながらも

V6は続いていくと思っていた


でも、

終わりはきて...


ただ、それと同時に

次のステージが始まるってことを

示してくれたんだなと思えるようになったのは最近になってから


解散後

それぞれの活躍が目まぐるしくて

V6時代より忙しい


6人でいる姿が好きだったから

揃っている姿を見れないのは寂しいけど

でも、今も繋がっているような感覚はあって

バラバラになったという気はしない



当時、

信じられなくて泣いて

なかなか受け入れられなかった

終わりがくるとは想像もつかなかったからね


キンプリファンの心情を思うと

現実を受け入れられなくて

泣いて過ごしているのではないかと

心配な気持ち


V6は

解散までと解散後も

ファンが少しずつ受け入れていけるように

たくさんのものを残してくれた


キンプリは

グループとしては2人が続けていくから

解散ではないけど

あと約半年しかないから


ファンに寄り添った時間にしてほしいと

思います


それにしても

ジャニーズ事務所

色々と大変だアセアセアセアセ

大丈夫かな


早く落ち着いて

ファンが安心して応援できる状態に

なってほしいです照れ