准くんづくし②♡大阪観光~☆☆プレミアム牛丼堪能編 | 優しく寄り添って…

優しく寄り添って…

V6Lifeと日々のあれこれを綴りま~す♪

☆2日目☆

朝もはよから動き始めます照れ

 

8:00ホテル出発
V友さんがホテルまで迎えに来てくれてありがたい

「本日もよろしくお願いいたします♡」カナヘイハート

 

とっても良いお天気晴れ
てくてく歩いて大阪城をめざします

 

まず、見えてきたのは『大阪城ホール』
VさんLIVE♪大阪の聖地~
まだ空には月が見えててお月様
城ホと月の2ショット

まだ大阪でのLIVEには参戦できてない
いつかぜひここでVさんに会いたいデス!

 

大阪城公園はとっても広くて
朝日を浴びてお散歩~音符
とっても清々しくて気持ちの良い朝です
まだ早い時間帯だったので、ランニングしている方がたっくさん

 

見えてきたのは
朝日が射してキラキラ輝く天守閣乙女のトキメキ

さすがに大きい
規模が違う…キラキラ

 

9時openと同時に入場
早い時間だというのに
修学旅行の学生と外国人観光客がわんさか

でも、中もとても広いので
全然混雑を感じることなく見学することができた

兜をかぶって刀を持って
タペストリーの大阪城をバックに写真を撮ることができるコーナーカメラ
もちろん、官兵衛の赤合子成兜を選んで
大阪城前でパシャリしましたが、なんともサマにならず...
カッコ良くキメるポーズひとつくらい、ちゃんと準備しておかなきゃダメだね
今後の課題...

 

天守閣からの景色

城内の展示物がとっても凝っていて見ごたえあり
とても勉強になるし興味をそそられます~

 

が、
ランチの予約時間がせまっているので早々に撤退アセアセ
次回は、もっと時間とって見学したいと思う


梅田へ移動して、ちょっと早めのLUNCHハート

長野くんレギュラー番組『魔法のレストラン』
准くんゲスト回で紹介されていたお肉のお店『花殿』

お昼から乾杯して
『近江牛のプレミアム牛丼』を食す~~
なんて贅沢なんでしょう生ビール

 

京都野菜のサラダがみずみずしくてとても美味しかった
サラダは何度もおかわりできるのが嬉しい乙女のトキメキ

 

プレミアム牛丼はほぼ生肉~

お肉で隠れてますが、お肉の下はご飯ですウインク
乗っかってる卵の黄身が白いのは
おコメを食べている鶏が生んだ卵だから

っておひろしが魔レスで語ってましたね

 

牛肉を生で食べることってあんまりないので
なんだかとってもspecialな感じラブ

 

牛肉のにおいがちょっと苦手な私ですが
食べ始めたら全く気にならなくなって
牛肉とトロトロ黄身が絡まって
最後までしっかり美味しくいだたきましたラブラブ

 

来れるだけで十分すぎるほどの幸せだったのに
実は今回、

V友さんが
撮影で使用されたテーブルを予約してくれてて
もう、この上ない感動

この3人掛けの真ん中、准くんが座った席
ドキドキでにまにまですハート

 

 

LUNCHを堪能した後は
ザ・大阪なスポットへ

戎橋と通天閣

グリコと大型スクリーン

いつもテレビで見るところデスね

 

『ラブセン』CMが放送されて
人が集まりすぎて途中で中止になった大型スクリーン

あの頃は、ラブセンが終わっちゃうなんて
夢にも思わなかったよね
また、復活してくれないかな~
ね、GREEさん

 

そして、通天閣
ここが、通天閣かぁ
この景色もよくテレビで見るよね

 

通天閣は結構混んでいて
新幹線の時間もあって展望台まで上るのは断念

本場のたこ焼き食べて~

中、トロトロだった

 

そろそろmissionも終盤へ…

 

大阪駅へ移動して
『大阪ステーションシティシネマ』へ

海賊さんキャストの大きなパネルキラキラ
素敵すぎるキラキラ

凄いよね~
こんなに准くん推してくれてて
ホントに嬉しいおねがい

准くんファンとしては
感激ひとしおですピンクハート

 

准くんの地元
OSAKA 最高~!!

 

大阪駅でV友さんとお別れ
2日間、がっつり付き合っていただいて

ありがとうございましたおねがい

こんなに凝縮した旅を堪能できたのは

V友さんのおかげです

ホントにありがたかった
感謝感謝ですキラキラ

ホントにありがとう~ラブ

また、次に会える時まで~ラブラブ


新大阪より新幹線にのって帰路へ

車内で『ぴよぴよ』とコーヒーでほっこり

 

1泊2日の
盛りだくさんの旅でしたハート
楽しくて楽しくて楽しすぎた大阪星

ぜひ、次年度もひらパー園長継続してねウインク

またひらパーへ遊びに行きたいと思ってま~すグラサンハート