2017年もVさんと共に♡ | 優しく寄り添って…

優しく寄り添って…

V6Lifeと日々のあれこれを綴りま~す♪

新年
あけましておめでとうございます

今年もVさんと共に365日を過ごしてまいります
どうぞよろしくお願い致します

今年はLIVEもやってくれそうですね
何回会えるかなぁ♡
楽しみ楽しみラブ


年末年始は
12/30から1/2まで
仙台の私の実家で過ごしました

父のうつ病が
想像していたよりもやっかいな状態だという事実に
自分でも思った以上にショックを受けてしまった…

これからどう関わっていくか冷静に客観的に考えなきゃいけないのに
フリーズしたまま一歩も進めなくなってる

冷静に考えられるまで
ちょっと時間が必要です


父を誘って『海賊』観に行ければ~なんて思っていたけど
現実はとてもとてもそんな状態ではなく…

年始めからずしりと重荷を背負った感じ
それも現実として受け止めていかなきゃね


Vさんに元気もらって
毎日楽しんで生きていくことの幸せを噛み締めながら~~~♡

頑張って乗り越えていこー!!

 

紅白のV6衣装
とっても素敵だった~☆

ブルーとシルバーのキラキラも
カーキのジャケットの衣装も
スタイルが良くて映える~~~☆
准さんもシュッとしてきたから
衣装何着ても似合うようになってきて嬉しい

健クンの投げチュ~♡
最後、カメラが引きではっきり見えなかったけど
やってくれてましたよね?
なんで、カメラ寄ってくれなかったの~!!!???
せっかくの投げチュ~ しっかり見たかったのに!
めちゃめちゃ残念でした

 

カウントダウンでは…
もっと6人でのわちゃわちゃシーンが見たかった

私、ホントに6人にしか興味がないのよね

改めて認識しました


トニの仮面舞踏会には心ズギュン打ち抜かれ恋の矢
ヒガシと並んで踊れるのはやはりトニセンの御三方
スタイリッシュで素敵だったなぁ

階段台宙は、坂本くん階段と接近しすぎてキケンだったよねあせる
何事もなくてほんと良かったです


紅白もカウコンもしゃべくりも
実はまだゆっくり見れていない…

リピリピしておさらいしなくては!!


年を越してしまいましたが
やっと雑誌タワーに手を付け始めました

次の怒涛の雑誌ラッシュまでには何とかしたい

やることいっぱいだ~~~


去年は

年末に念願のひらぱーに行けたし

准くんの地元も堪能できたし

充実の締めくくりでした~照れ

 

今年の目標は…

Vグッズと雑誌ファイリングとDVD&BDを綺麗に整理することと

官兵衛さんゆかりの地を巡る旅にでかけること

 

ひらパー詣でにも行きたいな

今年も園長継続してほしい音譜

 

そんなこんなで

今年も細々とVさんを応援してまいります

どうぞ今年もよろしくお願い致しますニコニコ