だいぶ前のことですが、何かの切っ掛けでイギリスのグラストンベリーという場所を知りました。

 

グラストンベリーは地球の第四チャクラ、ハートチャクラに値する場所だそうです。

 

グラストンベリーにチャリスウェルという井戸があります。

ここから湧き出る水は「聖杯の水」と言われているそうです。

 

グラストンベリーには、キング・アーサーが眠っている・・・という伝説もあるようです。

 

キング・アーサーは、私の中では大国主と重なります。

要するに、サナンダ・クマラ(=シリウスのニギハヤヒ)(イエスは、サナンダが転生した存在)の、エネルギーがこの地にはあるということなのかもしれません。

 

そして、グラストンベリーには「聖母マリア=レディ・ヴィーナス・クマラ」のエネルギーも感じます。

 

グラストンベリーのエネルギーは、アセンションに向けての霊的覚醒の助力となるようなエネルギーなのではないかと感じます。

 

直接、現地に行って、そのエネルギーに触れることが出来ればそれが一番良いのかな・・・と思いますが。

なかなか、時間的に費用的に難しいということもありますよね。

 

そんな時にはフラワーエッセンスなどで、その土地のエネルギーを取り込むという方法もありますよ。

 

 

このチャリスウェルの水を使って作られたフラワーエッセンスがあります。

 

グラストンベリーを知った時に、私にはこのエネルギーが必要だと感じたので、「チャリスウェル・フラワーエッセンス」を飲んでみました。

 

もうだいぶ前のことなので、どれを飲んだのかは忘れてしまいましたが、私の変容をサポートしてくれたと感じます。

 

 

 

アセンションに向かって行く今、地球との繋がりを強くすることが大切だと感じます。

 

ピンときた方は、地球のハートチャクラであるチャリスウェル(グラストンベリー)のエネルギーをフラワーエッセンスによって取り込むのも良いかもしれませんね。

 

 

 

-----

 

先日、私のガイドたちが教えてくれた動画。

グラストンベリーに暮らしている方のようです。

 

素晴らしいサウンドヒーリングを、私たちに齎してくれますよ。

アヴァロンの女神のエネルギー。

レディ・ヴィーナス・クマラのエネルギーを歌と音楽によって伝えてくださっているということかなと思います。

 

こちらの音楽と歌声に触れることでも、グラストンベリーのエネルギーに触れることが出来ると思います。

 

私はグラストンベリーを想うと、懐かしさがこみ上げてきます。

今生では訪れたことはないんですけどね。笑