私をサポートしてくれる霊的なガイドや天使たちは、必要なタイミングで、私に必要なことや物を教えてくれます。

 

と、言っても言葉で話しかけてくれるのではなく、インスピレーションで降ろしてくれます。

それらをキャッチし活かしていくことは、霊的な覚醒の流れをスムーズにしてくれます。

 

 

4,5年前のことだったかなと思います。

 

「電磁波対策をしなさい」

 

と、伝えてきているように感じました。

 

 

調べていると、シュンガイトという天然石が電磁波に対しても効果があるということを知りました。

 

ブレスレットはピンとこなかったので、何か他のものはないか・・・と探していると、ピラミッド型のシュンガイトを見つけました。

 

これを居間に置けば良いかな・・・と早速購入し、多くの時間を過ごす居間のサイドボードの上に置きました。

 

すると、数日の間、居間にいると眠くて眠くて仕方がない・・・

 

 

理由を探りました。

 

以前、ピラミッドは高周波のエネルギーの集積装置のようなものであるという情報を読んだことを思い出しました。

 

「! なるほど~」

 

電磁波対策のつもりで買ったピラミッド型のシュンガイトが、高次元のエネルギー(宇宙から降り注ぐエネルギー)を効率よく集めてくれていたということに気づきました。

 

 

高波動のエネルギーに満ちた場所(そのような神社やパワースポットなど)に行った時に、眠くなったという経験がある方もいるかもしれません。

 

これは、高波動のエネルギーに触れることで、そのような状態が引き起こされるからなんですね。

 

これと同じことが、私の家(居間)でも起きていた・・・ということなんです。

 

 

2年ほど過ぎた頃に、「クリスタル(水晶)のピラミッドに変えようかな」と感じたので、買い換えました。

 

現在はピラミッド型のクリスタルを居間と玄関に置いています。

 

居間に置いているピラミッドは6センチ四方のもの。

玄関のものは、もう少し小さめですが十分に力を発揮してくれます。

 

シュンガイトよりもさらにパワフルにエネルギーを降ろしてくれています。

 

 

高波動の空間に身を置く時間が長くなれば、当然、氣(エネルギー)が整います。

 

そして、知らない間に、自分のエネルギーの中に入り込んでしまった、邪気や小さな魔なども抜けやすくなります。

 

盛り塩も、ピラミッドと同じような効果を発揮してくれますが、やはりピラミッド型のクリスタルのほうがパワフルですね。

 

興味のある方は、ぜひお試しください。

 

 

 

-----

 

ピラミッドについての話。面白いですよ。

 

 

 

 

スピリチュアルリーダーのあきこさん。

ピラミッドの中に入られたそうです。

 

「中は埃っぽいのかな・・・」と不安に思っていたそうですが・・・

思いのほか、高波動な空間で驚かれたそうです。

 

ピラミッドは宇宙のエネルギーの集積装置ですからね。

この大きさのピラミッドの内部は・・・すごいことになっているのでしょうね。