昨年末に長かった専業主婦時代を終わらせパートを始めたわたし。


パートといっても最低限しかはたらきたくない。


月々の収入は約4万。それも月々5万のつみたてNISAで一瞬にしてなくなる。


株の原資が全く増えないんです。


株の原資を増やすには株で稼ぐしかない。それも利確して、少しでも原資を増やしたい。


なので、年間の利確目標をたててみました。


年間20万


利確して原資が増えたらなと思ってます。


今までの購入した株の合計金額は200万くらい。


利確だけで20万なので、売らないと決めている長期保有株の利益も含めれば、年間利益はもう少しあるはず。


株初心者パート主婦には20万すら大きな金額であり目標です。


すでに2月に約4万円利確したので、あと16万。


初心者なりに試行錯誤しながらがんばります!