事情があって、先日一旦Netflixを解約したんです。


それまで確か月々990円で見れてたんです。


それがまた事情が変わって再開しようとしたら、月々990円のプランがなくなって、月々1490円〜になってる!?


新しく広告付きの790円というリーズナブルなプランも出たんだけど、広告が入るのが大キライなのでこれは論外。


しょうがなく1490円のプランで再入会しました。


1490円と990円のプランに何か違いがあるのかもしれないけど、990円のプランで十分だったのに。退会しなければ990円のままだったのかしら?年間6000円も高くなっちゃって残念!


でも、Netflixの作品の量や質を考えると、この値段をだしても惜しくないと思ってます。


最近見て特に面白かったのは


韓国ドラマ「魅惑の人」

アメリカドラマ「ナイト・エージェント」

日本のアニメ「薬屋のひとりごと」


かな。


1日のやるべきことを終わらせて、リクライニングソファに座ってNetflixやYouTubeをテレビの大画面で見るのが至福すぎてやめられませ〜ん。



みら子のPick Item


リクライニングソファのない暮らしはもう考えられません。


 みなさまもいかがですか?