ご訪問いただきありがとうございます

毎日飲んでたノンアルの代わりにスパークリングウォーター+トップバリュのオーガニックレモン汁で節約を試みる

アラフィフ専業主婦のみら子です✨



わたくし、みら子


アラフィフにしてやっと本気で株式投資をはじめてみようと思ってます。


ただいま勉強中。


以前から証券口座は持っていて、株もいくつかは持っているんですが、放置しっぱなしでした。


久しぶりにみたら倍になってるのもあれば、10分の1になっちゃったものも。


今は子育ても終盤に入り、時間もかなり余裕ができてきたので、今回は腰を落ち着けてやってけるんじゃないかなと思ってます。


お勉強をすればするほど


どの株を買っていいんだかわからん


状態に陥ってますが、今月中にはなんとか2社ほど買ってみたいです。


はい、原資はあまりありません。


ちょっとずつでも増えるといいな。


またご報告しますね!