友達家族とインディアンステーキハウスへ☆

 

11時開店なので10時半には店に到着。

並んで入店しました!!

 

3~4人でシェアするハンバーグとチキンとステーキがセットになったシェアセットを注文。

 

プラス末子のキッズメニュー(660円)☆

 

ハンバーグも美味しく、ステーキも柔らかくて美味しかったです♡

 

ドリンクバーとサラダセットを付けて、4人で7500円程でした。

 

注文後、2階のキッズパークへ♩

 

とても楽しそう♡

 

料理が来ると席へ戻り、末子なんかはすぐ遊びに行きたがるかな~と思っていましたが

心配無用でした☆

 

キッズプレートも美味しそうでドリンクバー、サラダバー付きなので、末子満足☆

 

食事の制限時間は90分で会計後は2階でずっと遊べるとの事。

 

たくさんの子ども達が楽しそうに遊んでいました♩

 

我が子達も1時間経っても飽きずにまだまだ遊びたそう。

 

大きい滑り台にボールプール、ターザンロープやトランポリンなどフリーで遊べるのは素敵☆