あれまっ | Angela Family

あれまっ

今回のブログお当番のジュリアでっ(o*。_。)oペコッ




ジュリジュリ




みなちゃん お元気していますかぁ?


明日からお天気くずれるみたいですねぇ~


おとといから関東地方は地震がおきているみたいですけど


大丈夫ですかぁ???









最近ねっ アタチ女の子だからっwww


みんなアタチのことクンクンしてくるのぉ


でも コジ君はなぜだかクンクンしないのっ(* ̄m ̄)プッ


今日はの動画をパパが撮ってくれたんだけどぉ


パパ 変なこと言ってるのぉ


金チョーのCMに洗脳されすぎでっよぉ


あのCM好きみたいなんでっ


みなちゃん知ってるかなぁ???







ねっ 一人で楽しんでるパパでしょ?


アタチで遊びすぎでちゅよっ パパっ!!!






ランキングに参加しています。 


ポチッと応援ボタン押していただけるとうれしいです

   ↓         ↓        ↓


ワンワンわーるど


ワンワン写真館に写真をUpしております


そちらの方も応援していただけるとすごぉくうれしいです


お願いします(o*。_。)oペコッ





↓も(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 


   頼みごといっぱいでごめんちゃいm( __ __ )m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
犬の総合情報サイト -Dogissimo ドギーシモ -