6/10

血小板、ヘモグロビン輸血

体重8.15キロ

 

血液検査結果







めちゃくちゃ可愛い笑顔ラブラブ



酸素が94切るのでアラームなりまくりアセアセ

 

パパと付き添い交代

 

 

6/11

夜中38.6℃

解熱剤入れる

酸素下がるので1ℓ→2ℓに変更

 

ヘモグロビン、血小板輸血

血液検査結果






造影CT検査

お気に入りのお菓子を食べる息子ラブラブ



 

ばあばと付き添い交代

 

夜38.7℃

解熱剤入れる

 

 

 

6/12

血小板輸血

 

血液検査結果





先生と話し合い

北海道大学の治療は基準値があり、息子は満たしてなかったため対象外えーん

薬(ベムラフェニブ(ゼルボラフ))を飲むことになりました

 

しかしゼルボラフはやめると再燃する確率がかなり高いとされているのでこれだけで治すことは難しいといわれました

それに飲む期間も決まってないとの説明がありました

 

食前1時間、食後2時間以内に服用するのはなるべく避けるためごはんの時間をコントロールする必要があります

また他の薬もたくさん飲んでたので飲む時間が少しずれたりと大変でしたアセアセ

 

 

ベムラフェニブ(ゼルボラフ)

【副作用】

・皮膚症状(かぶれ、光線過敏、皮下脂肪織炎、脱毛、乾燥)

・関節痛

・不整脈

・ブドウ膜炎など眼科的異常

 

この日の夜、息子にとっての新しい抗がん剤飲み始め

看護師さんと先生に見守られながら飲みました

粉薬にしてくれてたのでなんの問題もなく飲めました爆  笑ラブラブ

 

この薬が効いてくれたらいいなぁ…

 

 

 

YouTubeもよろしくお願いしますうさぎクッキー

ナオトのLCH闘病記録 - YouTube